<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年 09月 28日

こんな日もあった

e0242030_03024502.jpg


親も飼い主も失格ですがなわたすは。

[PR]
by vich-han | 2016-09-28 03:03 | うさぎが居なくなった日々

2016年 09月 26日

私にとってのうさぎ

ただ悲しい。

もんぺい。元気か。
どこおるんか今。
もしもんぺいが無なら、私は楽なるよ。

私は、最近、身内が死に、その亡骸がきつかったので、
姉に近々に現役でバッタリ死んだら、骨が割れてもいいので火葬まで普通の表情させてくれとお願いした。

私はうさぎが好きです。
もんぺいが好き。
うさぎが好き。
どんな動物より。

e0242030_03330001.jpg
かわいすぎる




[PR]
by vich-han | 2016-09-26 03:36 | うさぎが居なくなった日々

2016年 09月 22日

海山

先日、後輩がニュースを見ながら死ぬ前に、海で死ぬのと山で死ぬのはどっちがいいかと聞いてきた。

断然、海!!

と答えたがみんな山がいいようだ。海と言ったのは一人の意見となったし、それにみんな驚いていた。

そうなんかなあ。山は虫いっぱいくるやんね。

みんなはどうなんだろう。


彼岸。明日は父の命日。
トトもハハももう25年、30年前後会ってないな。

今日は墓参り行くとずいぶん遠いとこで墓参り来てたオッサンから衝撃の忠告。
墓の下の骨、開けると30cm水没してますよ。と。

両親が血汗かいて買った墓なんだけど、トトさんが本家に無償でやったんで、
水没してる両親を助けることは勝手できん
しかしこの墓は祖父母と両親しか今いない。自分しか縁がない墓。
しかも自分が入れる保証がない墓。

本家のトトの弟の叔父さんはまだ入ってないようだった。


だから、私は、この両親を救おうと思う。粉は遠い海に撒こう。
他人になんか預けれるもんか。
父ちゃんは海好きだったけど
山がいいとか言うなよ母ちゃん

e0242030_03050428.jpg

※この写真、更新して友だちに指摘されましたが、まだwメダボでなく、デカリュック背負ってますから!


[PR]
by vich-han | 2016-09-22 03:09 | 呑んだくれの戯言

2016年 09月 19日

親似

昨日たまたまペットロスの知人に会った。飲み屋で年に一度くらいたまたま会う。
1年経過してる模様。
「○○(犬)ちゃんね。あの日ね。いや、もう無理、話せん」
うるうるして話せないようだ。
これを10回聞くハメとなる。

自分もそうなんですよともんぺいの写真を見せたら、
「あんたそっくりやん」
と言う。
いつも言われる。こんな可愛いのに、似てるわけないのに。
わかってるけど、ありがとう。
知人の子はフレンチブルなので、そっくりですよ、なんて言えなかった。
言ってよかったのか。

そっから最期の話しを聞けた。
話しながら泣く泣く。
この人もともと、おそろしいほど怖い怖い鋭い経営者。

人の優しさは外見では計り知れない。
あんまりオイオイ泣くので、自分の気持ちが異常と思ってた矢先、鬼社長に心洗われた気がした。

e0242030_01203785.jpg








[PR]
by vich-han | 2016-09-19 01:24 | うさぎが居なくなった日々 | Comments(5)

2016年 09月 13日

一緒おる

もんぺい、おやすみやで
もう寝る、

会おうとか諦めた。

今は、一緒に生きてる。そう思う

私はそうとしか思えない。
もんぺいはここにいない。私の心にしか生き続けない。
今も一緒生きてる。

だよね。もんぺい。愛しすぎて苦しい存在でした。
だから永遠一緒いようずっと。
現実そう言っても会えんの苦しいやっぱ
e0242030_02194478.jpg

[PR]
by vich-han | 2016-09-13 02:23 | うさぎが居なくなった日々

2016年 09月 13日

今日現在

いつまでグダグダ言えばいいかもワカラン

苦しいよ実際

仕事でしんどい日ほど、帰宅してもんぺいがおらんとやっぱ泣くもんね


アホっちゃろ。
苦しさがいろいろで、しんどいとよ
e0242030_01543555.jpg








[PR]
by vich-han | 2016-09-13 01:59 | うさぎが居なくなった日々

2016年 09月 13日

疲れタ

今日はむずかしい一日だった。
疲れた、

たまらんぜええ


もんちゃん
もんぺい、
会いたいぞコノヤロ


e0242030_01015385.jpg

[PR]
by vich-han | 2016-09-13 01:09 | うさぎが居なくなった日々

2016年 09月 07日

猛烈にもんぺいに会いたい

ので、この写真探した。

e0242030_02473891.jpg


んでレデイーに熱烈恋愛して二足歩行してた毎日も。

e0242030_15240318.jpg

かわいいな。やっぱり。
会いたいよ。








[PR]
by vich-han | 2016-09-07 02:49 | うさぎが居なくなった日々
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.