「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 28日

むかしむかし

あるところに、かわいいうさぎさんがおりました。

e0242030_15512519.jpg


その子の毛は綿アメのようにふわっふわで雲のような優しい肌触りです。

e0242030_15565421.jpg


つぶらで澄んだ瞳の横には大きなお耳が垂れ下がっており

e0242030_15575861.jpg


ピンクの小さな唇の上のお鼻はひっきりなしにぴくぴく動いていつも元気です。

e0242030_1615198.jpg


その子の名前はもんちゃん。ちょうど4年前に目の前に舞い降りてきた天使です。

e0242030_1623573.jpg

[PR]
by vich-han | 2013-07-28 16:07 | もんぺい成長記

2013年 07月 25日

かわいいなあ

もんちゃんはどんどんお利口になりよるよ。

e0242030_16363999.jpg


そして飼い主はどんどんアホになってます。なにをするにもダルい、、
夏バテのせいにしたいが老化によるものだろう。

だるいだるいとも言ってられんのだが。だるい。

冷蔵庫、結局買いなおさないまま夏を過ごしそうです。
ぬるいビールで頭クラクラ。機嫌悪い自分が毎日居ます。
会社においてもハイハイともみ手して聞いてた御用も、ハッ!?(イラッ怒)って感じ。笑

何日か前に、苦肉の策で発泡スチロールとコンビニ氷でマイ冷蔵庫を準備した。
もうこれでいいじゃんね。
なにがなくても、どうにでも生きれるから自分でも呆れる。
[PR]
by vich-han | 2013-07-25 16:50 | 呑んだくれの戯言

2013年 07月 16日

縁なのだ

もんちゃんはいつもいつもゴロリンチョ。
掃除機でガンガン近くを吸っても寝てるときは寝てるときで、起きない。
ヘッダーが体に当たったっても、どうでもいいかんじ。
スヤー。。。

ほかの子もそうなのかな

しかしなんにもないときに近くを通るだけで
少しビクビクするときもある。本能なのだろう。

いつも一緒に寝ている。盲腸糞のワキガスメルも慣れた。

もんぺいは一日中、そこが定位置で一緒に寝るのをいつも待ってる。

いつの頃からなのかもいつまでなのかもわからないけど、気ままで自由にさせてる。

自分は人間しろペットにしろあまり扱いが上手くない。
だからもんぺいには不憫な気持ちいっぱいだけど、
なんだろね、やっぱすごいなんつか、どんな人間との出会いよりもんぺいとの出会いが
自分には必要だった。

最初は自分が迎えたわけではないけれど
全ては必然。


縁、なのだ。なーのだ。

(ビールたらふくで写真できず)
[PR]
by vich-han | 2013-07-16 20:55 | 呑んだくれの戯言

2013年 07月 11日

夏の昼夢

e0242030_17432812.gif

[PR]
by vich-han | 2013-07-11 17:43 | ビッチ絵空画廊

2013年 07月 05日

ぬくい

自宅の冷蔵庫が故障して、はや5日。
ぬるいというより「ぬくい」ビールはやっぱうまくないなあ。
ビル下の自販機のコーラのほうがうまいや。

故障…なんで夏かなあ。

e0242030_2224562.jpg


e0242030_22254991.jpg


えっ。ぬくいって方言??
[PR]
by vich-han | 2013-07-05 22:27 | もんぺい成長記

2013年 07月 04日

もんもんと完結

e0242030_15591450.jpg


e0242030_15592675.jpg


e0242030_15593712.jpg



えっ まだ続くん? ないない笑


仕事いってきまーす
[PR]
by vich-han | 2013-07-04 16:01 | もんぺい成長記

2013年 07月 03日

もんもんとしたあれ(3)

e0242030_15162824.jpg















e0242030_15173048.jpg


e0242030_1517588.jpg


e0242030_15175797.jpg


e0242030_15181173.jpg





まだつづくのか 笑


おまけ画像。もんぺいの換毛のお手伝い。1回ぶんでこんだけ。

e0242030_15254116.jpg

[PR]
by vich-han | 2013-07-03 15:26 | もんぺい成長記

2013年 07月 02日

もんもんとした悩み(2)

Aaちゃん、すぴちん、まあマさん、おひさしぶりです!
早速のコメありがとうございます(笑)
久々にゆっくりした夜でまったりしています。
相棒はもんぺいとキリン一番絞り。うーんいい夜だなあ

e0242030_20232918.jpg


どうしたんもんぺい。

e0242030_2029219.jpg


もんぺいの悩みは換毛だけではないようです。

e0242030_20293342.jpg


e0242030_2030720.jpg
















e0242030_20305187.jpg


e0242030_2031352.jpg

つづく。(笑)

もんぺいには深刻な悩みがあるようです。

[PR]
by vich-han | 2013-07-02 20:36 | もんぺい成長記

2013年 07月 01日

モンモンとした悩み(1)

e0242030_17553823.jpg


e0242030_17555117.jpg


e0242030_1756224.jpg
















e0242030_17561952.jpg



おやおや。もんぺい丼、なにか悩みがあるようです。笑

[PR]
by vich-han | 2013-07-01 18:03 | もんぺい成長記
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.