<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 29日

終わったんけ

なでなで。

e0242030_191313.jpg


ほんま短すぎやで。てな顔。
[PR]
by vich-han | 2013-06-29 01:10 | もんぺい成長記

2013年 06月 22日

おやすみ

e0242030_21522935.jpg


あしたは仕事。淡々と一日を頑張ろう。
なんの喜びもないけど生きるためだもんね
みんな、がんばろう、自分も頑張るけん。
[PR]
by vich-han | 2013-06-22 21:54 | もんぺい成長記

2013年 06月 21日

Good night

e0242030_013935.jpg

[PR]
by vich-han | 2013-06-21 00:13 | もんぺい成長記

2013年 06月 17日

ちみの名は。再び。

先日は、もんぺいの誕生日へ、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

すっかりおっさん顔の4歳です。
最近、布団の枕元に一緒に寝っころがってんので、
目覚めたらドーンとこの開眼熟睡顔が横たわってます(笑)

e0242030_15281344.jpg


元気で待ってくれてるのが当たり前になっている毎日に気づき、
ときにジーンと感動したりハッとしたり、感謝したりしています。

2年くらいまでは、毎日帰宅までに、根拠のない不安感がいつもありました。
出社前の「あれ?」という小さな変化が脳裏の隅にひっかかり、
勤務中にとんでもない心配へとみるみるとふくれあがったりしたものです。

今はね、いつもと変わらないって気づける材料が増えて、落ち着いて暮らしてます。

いや、うーん、やっぱ時々は焦るかな。なんだろうね。どういうときに
この漠然とした不安ってやつは襲ってくるんだろう。

玄関あけたらもんぺいがぐったりしてたらどうしよう!とかね。
でも良好である材料をそんなこんな思い出し、不安を打ち消しながら、帰る。

(うん、きっと大丈夫)
そう思って玄関開けるとね、
ほらやっぱり元気だ。ってなる。

いつもと同じ。
明日もあさっても。

来年の今も「ほらね」と言ってますように。

e0242030_1531815.jpg


あ、そうそう、さすけのかーちゃさん、ごんでぃさん、
ファウペレット買ったよー!
写真は段ボールが届くととりあえずちょこん乗るもんぺいです。

ファウはもんぺい警戒1日で食べてくれたんでよかったです!
草の香りがしていいねー。いいペレット教えてもらってありがとう♪

牧草もね2種類買ったよ。まずは恒例の袋食い

e0242030_1538135.jpg


それと、ブルーベリーさんとごんでぃさんへ。
そう、もんぺいね、シナモンて登録名なのだ。ダハハ

過去記事に一度書いたことあるんだよー
ぜひ読んでみてちょんマギー(笑)

■リンク→「ちみの名は。」
[PR]
by vich-han | 2013-06-17 15:51 | もんぺい成長記

2013年 06月 07日

日付変わる前に

もんぺいこと本名シナモン、4歳の誕生日おめでとう。

デコ飯、用意してたんだけど、毎日やってる好物なので、
もうバナナもリンゴも変色して撤収(笑)

e0242030_2363122.jpg


このまえ、日常の社食のメニューに出た
小さく切られたリンゴを紙ナフキンで包んで持って帰ると
ありがたそうにきれいに食べた。

幸福ってなんだろうなあ
腹一杯の寿司より
呑んで帰ってきたお父さんのカッパや巻寿司が入った包装つきの小さな土産が嬉しかったり。
そんな感じなのかな。

e0242030_2383724.jpg


もんちゃん、長生きしてね。元気で健やかに。
[PR]
by vich-han | 2013-06-07 23:09 | もんぺい成長記

2013年 06月 05日

振り向くと

いつもこんな感じ。

e0242030_9333836.gif

[PR]
by vich-han | 2013-06-05 09:28 | ビッチ絵空画廊

2013年 06月 02日

雨の夜は

道がきらきらしてるね。

e0242030_16564719.jpg


e0242030_16562991.jpg


二次会行かずにまっすぐ帰ってきて、よかった。
[PR]
by vich-han | 2013-06-02 17:02 | もんぺい成長記
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.