「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 06日

鼻毛野郎

もんぺいに噛まれたことはなかったのですが、
なんだかむしゃくしゃしたようで、牧草の袋を破ろうと歯でぱっつんぱっつんしてたので、
欲しいのかと思って、中に手を入れて取り出そうとしたら、
ますます、一緒になって開けるんやーー!と興奮したみたいで、
袋の上から手をぱっつん噛まれました。

血までは出なかったけど痛かったなあ。

なんででしょうかね、なにかしようとするとお手伝いしたいのか、
ペットシーツも広げてると一緒になって忙しそうにホリホリホリホリ。

荷作りや荷物を開けていると大興奮。
冷蔵庫を開けるとスキップして飛んでくる。

一挙一動なにもかもが自分のために動いてくれてると思うみたいで(笑)

かわいいので最近は言葉覚えさせようとがんばってます。
ばなな、ばなな、ば、な、な
おいしい、おいしい、お、い、し、い
なでなで、な、で、な、で、

言ってごらん?

アホな飼い主です。はははは。

e0242030_12404622.jpg

e0242030_12412013.jpg

e0242030_12413357.jpg

[PR]
by vich-han | 2012-09-06 12:51 | もんぺい成長記
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.