「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 07日

朝日を浴びるもんぺい

朝日を浴びているもんぺいの写真は滅多にないので記念に残そう。

e0242030_183028.jpg
e0242030_1824787.jpg
e0242030_1823637.jpg
e0242030_1822378.jpg



[PR]
by vich-han | 2010-12-07 08:10 | もんぺい成長記

2010年 12月 05日

飽きたらしい

今日は休みで、洗濯機が6回まわりそうな1日です。
年末に向けて捨てるものも選ばなきゃだ。家のなかガラクタだらけだ。
自宅仕事も今日はフィニッシュまできっちりやろう。

天気がいいのに家にカンヅメ。
これは、なんでもたまってからでないとやらないズボラ人間の宿命なのであります。
やることがありすぎて。
もうどうしていいか。

そうだ。ブログでも書こう。ととりあえず逃避(笑)

e0242030_1838413.jpg


e0242030_18391362.jpg


e0242030_18393798.jpg


e0242030_18395285.jpg




[PR]
by vich-han | 2010-12-05 11:56 | もんぺい成長記

2010年 12月 04日

ブサイク寝顔

もんぺいの寝顔は最強。ブサイクすぎてタマラン

e0242030_17565428.jpg



[PR]
by vich-han | 2010-12-04 14:51 | もんぺい成長記

2010年 12月 03日

汚部屋の天使

e0242030_17451478.jpg


最近、我が家はやりたい放題散らかしてます。
荒んでます、ハイ。

もんぺいの小屋を掃除するだけでキャパ超え。
人間エリアは、おっとろしいことになってます。

うさぎさんのものに限らず、人気ブログなどを見ると、
チリひとつ落ちてないチュテキなハウスばかりで、
この人たちはおそらくきっと、人格も優れた方なのだろうと思われ。

どうしたもんかなあ自分。と思うけど。
もういいよね。気にしない気にしない。

ちなみに、自分の育った地域ではこんなだらしがない人間のことを
「ずんだれ」とか「びったれ」とかいいます(笑)
私は親きょうだいからそう言われて育ちました。
気にしない気にしない。

今日はまだわりと綺麗な玄関が舞台のもんぺい劇場。

e0242030_17465113.jpg

e0242030_1747339.jpg

e0242030_17471590.jpg

e0242030_17472818.jpg

e0242030_17473918.jpg


e0242030_17475461.gif

[PR]
by vich-han | 2010-12-03 19:44 | もんぺい成長記

2010年 12月 02日

うさぎに見えない

鼻ペチャなもんぺい。
どうしてそんなことになっちゃったんだろうね。不思議。

e0242030_1736291.jpg


黄昏れるもんぺい。
この後ろ姿でうさぎとは、誰もわかんないよね。

e0242030_1736453.jpg


外見ながらなに考えてるのかな。ブログタイトル?( ´艸`)

e0242030_1737792.gif




[PR]
by vich-han | 2010-12-02 15:10 | もんぺい成長記

2010年 12月 01日

こだわりは永遠に

そういえば。
ずっとタイトルを「6文字」と決めていて、
たとえ内容と外れて無意味でも、それはやり遂げようと思っていたのに。
さっきの記事、思いっきり字余りしてた。フハハ ぼけてるー

几帳面ではないけど、ルール決めないとと思ってたのに、よう。
こういうの、1個崩れるとどうでもよくなる自分がいたりする。
もう気にしない。6文字終わり。さよなら6文字へのこだわり。
こだわり続けた自分、さようなら(笑)

ヘッダーの絵も、秋模様のイラストに変えようと思ってたのに。
もう冬だ。
変えなくては。
ああ。でもこの「~しなければ」って縛りは自分の首締めるなあ。
いいや。気が向いたときに、やろう。

そうそう。それでタイトル「easy go」も変えようかと思ったり。
最初は100%うさぎブログにする予定でなくて、適当につけてたのを後悔してたり。
なにがいいと思いますか?

「モンペイドン」「ふわもこ珍獣もんぺい」「実はシナモン」
「実は小さいおっちゃん」「俺たち食糞族」「●と共に去りぬ」

ああ。決まんないや。いまいちだ。あーもうどうだっていいか。
あ。
しかも。
コメ返し遅れぎみなのに、読んでる方に聞く自分もどうよ?

と。そんなこんなで膨大な写真を掲載しないまま過ぎ行く日々。
なんにもしないで日が暮れる毎日なのであります。

まぁ適当に。

でもね。
どんなに怠け者の自分でも
もんぺいの成長記録、ずっと頑張ろう。
これだけは、これだけは、ほんとにほんとに、ずっとね。
永遠だといいけれど、ね。
これだけはこだわり続けるぞ。

さて、またしっぽりきちゃいそうなので
もんぺい劇場。前記事の続きのもんぺい君です。

e0242030_10433895.jpg


e0242030_1044742.jpg


e0242030_10442135.jpg


e0242030_10444285.jpg


e0242030_10445626.jpg



e0242030_1045144.gif




[PR]
by vich-han | 2010-12-01 20:41 | もんぺい成長記

2010年 12月 01日

ここほれウサウサ

帰宅。相変わらず怒ってるね。ウニュ顔すさまじい(゚_゚i)

e0242030_912095.jpg


最近、食っちゃ寝、食っちゃ寝している記事が続いているので
今日は遊んでる様子を。
遊んでるというより・・・破壊してる?(笑)

いつももんぺいは、むこうでウロウロして遊んでるのですが、
この部屋には照明がないので、写してもピンボケで、撮る気持ちになれないんです。
(はよ買えって?笑)

暗がりで、楽しそうにひとり遊びしてるの見るの、
かわいくてタマランですよ。はい。親バカです。

e0242030_9132538.jpg


e0242030_9134176.jpg


e0242030_913565.jpg


e0242030_9141212.jpg







[PR]
by vich-han | 2010-12-01 18:27 | もんぺい成長記

2010年 12月 01日

どんぶり牧草

もんぺいに朝の牧草。

カップつかわないで、やりたい放題な栽培のやつ。
もうちょっと育つの様子見たかったけど、大サービス。

e0242030_924992.jpg


もんぺい。じゃあ仕事いってくるよ。おりこうさんにね。

e0242030_932060.jpg



[PR]
by vich-han | 2010-12-01 09:33 | もんぺい成長記
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.