2017年 09月 07日 ( 1 )

2017年 09月 07日

三重苦

まず痔発症で困った。
痔瘻なので、ほんとに苦しい。

いつも食が細い私に怒りを感じてる姉夫婦に歯が浮いてることを白状。
強引に医者に早朝連れてかれる。

先生に飲んべえは知れ渡ってるようで、
「飲んだらいかんとは言わないけど、今日は飲み過ぎたらいかんヨ」と釘をさされたのに自宅に帰り一日寝た夜、
大酒を一人飲んだ。

早朝、動悸発汗震え呼吸困難歩行困難といろいろあり、
救急呼ぼうにもiPhoneのプッシュさえまともに打てず、これヤバイとホーム画面のワンプッシュの姉の連絡先にコールした。

すぐすっとんできてくれ、姉の家でまた丸一日、汗だくで寝る。
いろんなことが夢に出て、幻聴、もんちゃんの夢でなにか調子が変で姉に相当叱られた。

おかゆを炊いてくれて親切にしてもらった。

なのにだよ。。。
今日は通風発症で歩くのも困難だ。

三重苦であるけども、自業自得だな。
そろそろ考えなさい、と親ももんちゃんもあの世から言ってるんだろうなって。

そう思う。

でも、私の未来はまだ明るいと思う。なんとかかんとかいろいろ頑張っている。



[PR]
by vich-han | 2017-09-07 22:52 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.