2017年 08月 16日 ( 1 )

2017年 08月 16日

後悔

この動画、そっくりなようで全く似てないけど、
動きが似てる。

もんちゃんは家にいる間はゴロンゴロンばかりで
私が帰宅すると、いつだって玄関ガシガシして外(ツーロンポ)に行きたがってた。

外来種のダニやアリなど怖いけど、それならもう大小の人間でさえ公園行けない。
我が親戚チビどもは一日中殺人アリがいるかもね〜な公園や川や海やで走り回ってる。

私は少しナーバスな人の声高に惑わされてしまった。うさんぽいっぱい連れて行きたかった。
惑わず行ガンガンくべきだった。
常識を吹かす人の声に溺れ迷った自分が弱かった。

私は外を遊ぶ子どもだったので、やっぱりもんぺいにはもっともっと外に行かせれば良かった。

自分はデンジャラスゾーンにいつも羽ばたいてるくせ、世間の声が怖かった人間の言い訳。こんな飼い主でごめんね。
私は、生き物は自分の心の正しい価値で育てていいと思う。正しいと言うのは、これが嬉しいと気づいた親心。

人は、人を惑わす人が一番間違っている、凶器だと思う
個人の価値観の常識ってのは手作り愛の他人に絶対口にすべきじゃないんだ





[PR]
by vich-han | 2017-08-16 21:21 | うさぎが居なくなった日々
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.