2017年 05月 07日 ( 3 )

2017年 05月 07日

モフモフの世界









[PR]
by vich-han | 2017-05-07 22:32 | 呑んだくれの戯言

2017年 05月 07日

明日は

イベントにいきます。

そして、私は、スローモーながら、ペットを飼える部屋を探しています。




もちろん、またうさぎのもんぺいと暮らす部屋です。
鳥も。



この動画の炊飯器のボロボロ内釜っぽいのがすげえ気になる、、

[PR]
by vich-han | 2017-05-07 03:16 | 呑んだくれの戯言

2017年 05月 07日

今日も小さなライブハウスに行く。

私は子どものころから音がとにかく苦手で、
痛みさえ伴っていた。

自分の部屋にいるときに、お母ちゃんが助けを呼んでも聞こえないような大きな音は良くないと。
そう思って、いた。今でもテレビなど雑音がある時間が大嫌いだ。

だけど、やっぱり音楽は好きで、

でも、あまり音に感性がないせいか、
音よりソウルや詩を重視してしまう。

三味線などぜんぶ芸達者なお母ちゃんに似ればもっと感性があったのかもしれないね
あいにく私は恐ろしいほど父親にウリふたつだ。

昔は、高熱などで子どもの目がつぶれることが多かったらしく、
子どもに大人になって最低限でも三味線でコインを稼げる道筋をつけるため習わせるのが普通だったと
おかあちゃん言うてた。

これも、ソウル、魂だよな。



※ただ、お母ちゃんは現代なら轟音でミュージック聞いてた人と思う笑


[PR]
by vich-han | 2017-05-07 02:16 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.