2017年 04月 22日 ( 1 )

2017年 04月 22日

また愚痴ときた。

たまんないのだ。
まだジジイとの戦争は続いてる。
私が頑固で社長からももっと柔らかく、と説教受けている。

あのミーティングで金輪際、不満もたない約束したのに、
徹底抗戦で出やがった。

私は何日も一日通し勤務でかまわない。
負けるか。

公休も年休も私らの3倍。
同じ役職なのでやっかいだ。めったに会社に来ん上にさっさと帰るくせに、
ここのことわかんないのに、自分の都合のよいようにやろうとか、
バカじゃないのか。

もう、ほんとに、みなさんの父が定年延長でやってるなら、
みんなが苦しいので、親孝行してはよ退職させてください。

私も65まで働きたくない。60でやめたい、それは今でも思う、目も悪いし。
なぜ働くのか。
私は60過ぎたらどんな仕事でもいい。
お金足りなかっても自業自得。


今の60までバブリーはすでに高給取りで、
後輩が20万満たないのに、4倍貰ってる怠け者はいらないと思う。
パチンコばっかりで後輩に安いメシもおごらん、正気とは思えない。

後輩も私もこのジジイたちの給料も年休も公休も永遠にもらえないのだから。

[PR]
by vich-han | 2017-04-22 02:53 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.