2012年 07月 17日 ( 1 )

2012年 07月 17日

happy birthday

e0242030_11172366.gif


うらん君、4歳の誕生日おめでとう。

marityさんとは、うさぎの可愛さを
とことんノロケあうウサバカ友達なのであります。
サッパリして優しい、大好きな仲良しさんです。
うさぎさんからええもんもらっとるなーと唸らせる心豊かなヒトでもあります。

いろいろお世話になりっぱな&待たせっぱなで、めっちゃ申し訳ないままなのに、
ブログから垣間見えるやさぐれた生活苦を見かねてか、
うさぎ絵ポスカの初客!を提案してくれた。あはは。
本当に優しい人だ。これからいろいろ頑張るよってホロリ言ってしまいそうだ。

e0242030_11204996.gif


みかんちゃんも、2歳の誕生日もうすぐだね。おめでとう。

ネザーさんは初めて描いたので。自信ないけど、
やっぱり描きながらニヤニヤしちゃうね、可愛くて。
下手だけど、愛はてんこもりですじょw

実物のうらん君みかんちゃんは、もっともっとかわいいです。
写真も綺麗でね。にわんぽできる芝の庭。仲良し2うささん。
赤ちゃん待望なのにいまだ不成立という、うらん君のおっとりぶりにも相当癒されます。
見守る家族も優しいんだなーこれが。素敵なファミリーです。

リアルなうらん君&みかんちゃんのブログはこちらへ
かわいいですよー
[PR]
by vich-han | 2012-07-17 11:49 | ビッチ絵空画廊 | Comments(4)
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.