2012年 07月 04日 ( 2 )

2012年 07月 04日

毛ボーン

これ、もんぺいの鼻の部分です。
指のとこは目ではありません。目はもっとむこうです
e0242030_18525882.jpg

ときどきやる歯のチェックです。
この束縛嫌いなもんぺいも、これは簡単にやらせてくれる。

やっぱ動物は歯が生命線なんじゃねえかと、歯が悪いビッチはそう思う。

磨いたようなちっちゃい白い歯がまっすぐ合わさっていて安心。

いつもはニーって見えるんだけど、もっと詳しく見たくて
いつものようにカメラもってくちもと撮ろうとしたら気配に嫌がられてしまった。

なんでそんなことやんねんって顔してるけどね。
毛ボーンなってるよ。

e0242030_1925358.jpg

[PR]
by vich-han | 2012-07-04 19:20 | もんぺい成長記

2012年 07月 04日

大雨雷

e0242030_0291846.jpg


こちらの地域は、今朝方からの大量豪雨で大変なことになっていました。

明け方4時半くらい、このあたりの雷はすさまじかったようで、
会社でもみなさん口々に話していました。

近所に住むお偉いさんが、「おらぁ酒のんで爆睡しちょったが、
なんの前触れもない大爆音で飛び起きたぞ」とまるで戦闘機でも来たかのように
興奮しながら言っていました。

うむー。爆睡していた。ぜんぜん、ぜんぜん、気づかなかった。

もんちゃんどんな反応しただろう。そんな異常な音なら、
寿命縮まったんじゃないかな。心配だなあ。

んがーって寝てるビッチを見て安心してくれてたら、ええんだけど。

それとも。飼い主と一緒でピクリとも動じなかったかな。
ありえる。ははは

e0242030_0301034.jpg

e0242030_0302226.jpg

e0242030_0303463.jpg


にんじんいっぱい食べたんだねw
[PR]
by vich-han | 2012-07-04 00:36 | もんぺい成長記
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.