2017年 09月 12日

日常の些細な話8

冷蔵庫が壊れている。

晴天の昨日ふと、継続的な雨音が気になり、耳をすますと冷凍庫だった。
ドアを閉じ損なったと思ったので閉めなおした。
アイスノン以外は冷凍室を開けてなかったのにな。

今夜も雨音がさっきから止まらない。
バスタオルを敷いた。
明日はもう電源切ろう。

冷蔵庫さん、お疲れさまでした。
洗濯機さんもそろそろ洗剤残り多く疲れてるようだからさよならしなきゃだ。

もう自分の生活に必要ないね、冷蔵庫は。
あとテレビも一切見ないし、つけたことほとんどなしで誰かにやろう。レンジやトースターは使いかけでも誰か必要なのかな。

ただ、洗濯機はドラム式の乾燥機付きを買うつもりだ。一応、働いてるんで。


[PR]
by vich-han | 2017-09-12 23:46 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.