2017年 08月 15日

姉が姪の末娘1才2か月の孫を写メで贈ってきたので、
「赤ん坊卒業のときプクプクなのはお姉ちゃんに似てるね」と返事した。

すると「びっくりするくらい食べ物が好きみたいで、誰より食べる」と返事が来た。

なので「もしかして屁こき放題な女になるんじゃね?」と聞いた。

姉は「なるやろね」と驚くほど淡白な返事を返して来た。

墓参りの階段でも派手な高音の屁を鳴らし、近くに人がいるのを確認し、私のせいにした姉だ。

連れてきた友人、大事な人の前で必ず屁をする姉と従妹が私にはいる。
二人とも若いときは美人だった。その頃から涼しい顔をして爆音を奏でている。

屁でウエルカム挨拶する。



[PR]
by vich-han | 2017-08-15 20:34 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.