2017年 08月 07日

お盆がもし亡者と会える日なら

台風の影響で今日は涼しかった。

起きて鼻水ダラダラとくしゃみが止まらなかった。

しかし、部屋の気温は30℃なのだ。

慣れというのは恐ろしい。

エアコン無しでも人は生きれるもんで適応できるものなんだな。
おむすびが食べたいんだ、な。

シャワー浴びて会社に行かないと自分が酸っぱい匂いなので、必ずシャワーを浴びる。
だが、たまに余裕がなくて浴びずに行くと、社会における自分の存在が酸っぱい。


e0242030_00183043.jpg

もんちゃん元気でいるかな。
うちの両親が食べたいくらい可愛がってるとは確信してる。
両親の一生でも見たことないくらい、もんちゃんはかわいいもんね。

私は、もんちゃんが居なくなって、部屋の生活というものに一切興味がない。

自分の生活のためになんも頑張れない。
あれからスーパーで一度も生野菜やリンゴなど果物を買ってない。

お盆は置いておくんで、おとうちゃんおかあちゃん、、もんちゃんにやってね。








[PR]
by vich-han | 2017-08-07 00:27 | うさぎが居なくなった日々
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.