2017年 07月 27日

日々の些細なこと6

エアコンが壊れており、越夏がかなり厳しくなってると思う毎日だ。
先月梅雨に危機を感じ、フィルターをめっさ掃除したのだけど、
もうどうにもこうにも涼しい風を出してくれないのだ。

むわあっとが嫌なので、もんちゃんがいなくなって以降もつけっぱで会社に行く。
酷使しすぎたのかな。
家に入るとややだけど、外気より涼しい気もする日もあるので、きっと少しは頑張ってるんだろう。

テレビもみないし後輩にやろうか。洗濯機もやろうか。
エアコンもつけない生活してみようか。


6月からここのとこずっと朝起きたら汗だくがだんだんひどくて、臭い湿気で起きる。汗疹もどんどん広範囲にひどい。

テレビもね、ラジオもね、エアコンもね、
おらこんな部屋いやだーと逃げ出したいが、

今年はこれで過ごしてみる。

冷蔵庫ないときもあったし、モノグサVS九州の暑さ対決をもうちょっと楽しんで頑張るか。

いやいやしかし、暑い暑い。 家で一番汗かく。


[PR]
by vich-han | 2017-07-27 21:28 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.