2017年 05月 18日

人事異動

部長から、人事異動の話を聞いた。

あれがあっち行って、その代わりにこれがココにきて、
そしてその代わりにこれがここにきて、

なんて話だ。

だいたい全員知ってる。
でも、1人だけ、私はその人知らないです、と答えた。


部長の例えは「あいつよ、えっとね、シャツがいっつもでてるヤツ」。


私はそれで、「ああ。あの人ですか」とわかった。

今日、後輩にその話をして
「いや僕当てたい、○○さんですか?」という。

ブブー

シャツを出してる人じゃないんだよ。
出ている人なんだよ。
出してるんじゃなくインしてるのにいつも、シャツでてるw

んで
「シャツでてる人、で連想されたくないね、
 出してる人でいいね」

と自分に言い聞かせるようつぶやいた始末。



[PR]
by vich-han | 2017-05-18 01:23 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.