2017年 05月 05日

ライブ

昨日ライブに行った。
夜まで眠くて眠くて疲れきってたので断ったのだけど行くことになった。

かっこよかった。とにかく。
54までインディーズのミュージシャンで人生を貫くのは、とにかくかっこよかったな。
地元ではかなり有名なロッカーで。

歌聞いてると、
いきざま、を感じた。
日常はすごく気さくでいい人で、おもろい人でさ。

生き様、ってなんなんだろうね。

私は生きてる。だけど、生き様は誰かに響くとは到底思えん。
でも、生きてるんだよね。私のような人間でもクズなりの生きざまはあるんだよね。

そんなとき、ふっともんちゃんの目を思い出す。
信じてんで〜って目をね。

癒しは必要。
代弁してくれるアーチストも必要






[PR]
by vich-han | 2017-05-05 04:48 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.