2017年 04月 08日

きついぞー

ずっとずっと働いてる。もうずっと。そして一日中。
ここは猛烈な山場なので頑張りきらなくてはならない。

癒しというのもがどんなに大事なのかわかる。

ちょっとした仲間の気持ち。
帰宅して見るかわいい姿。

e0242030_03111353.jpg

仕事やると一緒のプロジェクトの他の部署の仲間は無責任のムの字もない。
私が楽になるように目真っ赤にして今日も調べて簡略化し、助けてくれる。

ゴールは来週だ。頑張る。

私はやはり、仕事が好きだな。チームプロジェクトが好きだ。
一緒のフロアで働いてるんで、お互いありがとう、すまんねとか、言いながら
出来ウンヌンより、スムーズに滞りなくやり遂げることが大事だと思う。

またいい仕事しようやって、思えたらいいなと、もうちょっと頑張る。

同じ係の言いっぱなしのオッサンはもう適当に考えることにした。





[PR]
by vich-han | 2017-04-08 03:16 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.