2017年 03月 31日

姉指令の風呂あと、

姉。シーズン2。

風呂からあがってまったりしてると姉から約束の電話がきた。

いつもより平穏なので長くは話せる。

義兄さんが飲みに行ってて退屈なようなことをチラっと白状した。

もうw退屈しのぎかよ。

世の中出会う人は他人に対していつもこうだ。
人間てどこまでも刹那や突発で他人への要求がデカイ

地球は自分のために回ってないことくらい、9歳くらいではっきり気づき、
他人を恨んだりもなくなるものだ。

姉のことは真剣に考えるが、他人のことはできる範囲しかできんん、
平和ならいいひとぶろうなんて思わない。

だから、物悲しくても、私はいやな冷たい人間と言われようとも冷静な境界線がいる。


[PR]
by vich-han | 2017-03-31 01:02 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.