2011年 07月 31日

メガネ。

e0242030_1638350.jpg


東北行くときにね、荷物がバカのように重たくなり、
眼鏡に汗の水蒸気があがったので外した。
そのときにどこかで落としてしまったのだ。
メガネがなければ5m先もデブかハゲしか見分けつかない視力。
これはマズイ。てなことで友人にSOSメールし、
至急、友人のメガネを宿泊先へ送ってもらった。

e0242030_16381686.jpg


あれから私は友人のメガネをかけて生活している。
初めてのことでないので、友人もなれっっこだ。

乱視が入ってんのかな。小さい文字が見えにくい。

まあ細かいことは気にすんな。
大人のふりして涼しい顔して生きていくんだ自分。

私は自分のことが嫌いだ。いつもいつも、自分に腹がたっている。
探し物、落とし物、忘れ物、こればかりに1日の大半を費やしているからだ。
自分でなければどんなに楽で有意義か。。。

しかし、自分よりオモロイ人間もそうそうおらんやろ、とも、
ちょっとだけ思っている。
そう思わないと救われねえ。

はあ。。。誰か今から一緒に家のカギ探してよ。
家のカギ、財布、携帯、今から探そう。全部見つかるかな。

てな毎日よ。

頑張ろう。頑張れ自分!

e0242030_1638394.jpg

[PR]
by vich-han | 2011-07-31 16:11 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.