2016年 07月 10日

愛してやまない仲間

こふくちゃんも心配だけど、
介護なったルナちゃんどうなんよ。
ひどくなってたら、どうしよう。
応援したいんよ

もんぺいの使ってた介護用品。
それを勝手に送りつけるのは、つらい気持ちにさせるかもと躊躇してる。

こんかな会話さえをもんぺいとできん。

柔らかい体にいっぱい人間の気持ちを負ぶわせて、
いつだっていいヤツだったから、
私は今だってもんちゃんと会いたい。

しっかりせんともんぺいに笑われるから、
そして守るものもある。

もんぺいは私の心を綺麗にしてくれる存在で
うさバカはみんなそんなんだと思います。


とにかく、とにかく、みんな元気で・
ほんとに。ほんとに。
会ったことないけど、うさぎを我が子のように愛してやまないうさ飼い仲間たち。
[PR]
by vich-han | 2016-07-10 00:54 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.