2016年 07月 09日

がんばれ

こふくちゃん。
体調悪いということ。心配でならない。

絶対大丈夫と思ってる。

こふくちゃんのママさんは。直接お会いしたこと無いけど、
いつもこまめにいろんな形で励ましてもらって、
イメージでは、まじめで芯が強く優しい気持ちにあふれた方。
なんというか、配慮がハンパない人で。若い人なのにすごいなと思ってた。
なんともいえない距離感で、いつも強力につながってた気がしてた。

私は、こふくちゃんの元気は戻ると信じてる。

私はあのヘッダーを作るとき、すごく幸福で、
こふくちゃんは大きな幸福を連れてきてくれる子だって本心から思った。
だってあんなに愛くるしい。
うさぎの女の子はこんなにも可憐なのかと思った。

家族にあんな愛くるしい子がいたら、空間は幸福だ。

こふくちゃん、ママもパパも弟も心配してるけ、ここは乗り越えんと。
うんこ出そう。がんばろう。

もんぺい、もし私につながってるなら、
こふくちゃんとこ行って、ビッチはんの寿命もろうてきたと与えてよ。
ほかのうさぎさんにも。
[PR]
by vich-han | 2016-07-09 22:10 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.