2016年 06月 21日

ヨシ。

そうだ。ぐだぐだ言うてる場合じゃなかった。

休んだときに落とした仕事。
これの続きが来月またあるらしく、昨日内々に依頼がきた。

今度はヨシキタ今度は体調万全にして、この前外注させたのより絶対いいモンつくるバイって
めっちゃ強気で言いきったんだった。
そんな大一番を前に今度またあんなに休んだらクビなってまう。

来週からそれの会議があるので、体調崩さんよう自己管理しなければ。
野菜を買ってスープをつくろう。毎日飲もう。
ごはんは好きな蕎麦を食べ歩くことにしよう。

あ、そうだ、あの大先輩どもは20分以上飯休憩とるなと私の後輩らにしつけてるらしい。
なんでそんなこと言うかな。若者にごはんくらいゆっくり食べさせてえなマジで。
60分は権利やど。メシも飲み込むようにとらなならん毎日やと、心折れてまうやん。
上司である私が言わないから自分が厳しくいうてる、と昨日言うてたけど、厳しい言わんでも
彼らはしっかり物事を考えるおりこうさんなんよ。

むむむ。そんなこんなも、解決しないといけない。
仕事頑張ろう。
[PR]
by vich-han | 2016-06-21 13:00 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.