2016年 06月 21日

心配かけました

飲み過ぎました。
今日はアワワと出勤時間遅刻気味で家を飛び出し、
靴履くときに靴下履いてないことに気づき、もういいやとエレベーターまで行き、
ありゃメガネしとらんやんケと思い、取りに帰り、
けっこうギリギリセーフ(と自分が思ってるだけ)でなんだかボロボロで会社に到着。

まだ全身奈良漬け状態なので、上司とは普通のカオしてコムズカしい話をしたりなんだりごまかす。
完全にまだまだ酔ってました。
これだけいい加減な状態だと、仕事に対して逆に誠意がわきました。
今日は頑張りました。少し多弁だったかもしれません。
おかげで、自分の中で少し緊張感もってたお偉いさんと目を合わせくだらん雑談できました。
変なテンションで頑張り抜きました。

ただ、同じようにギリギリセーフで当直出勤してきた後輩がアホの子のように
大先輩にドヤしつけられてるの見て、また正気を失いそうになった。
自分も後輩もグっとこらえる。
気が優しい子やから、そのあと休憩にすぐ行ったし、トイレで泣いてたかもだ。
一生懸命伸びようと頑張ってるのに、私が今ぼんやりこんな風で守りきれてなく、つらい思いさせてるなと悲しくなる。

今日はこっちは大豪雨でした。
カミナリの青光りがピカピカ、ゴロゴロドッシャーンで。
なんだか、半分、地獄にいる心地でした。

iphone、明日できたら買いに行こう。
コメでメルアド連絡など、ありがとう。メール連絡とれず心配かけました。

きちんと生きよう。きちんとね。


もんぺい、今、月でなにしとるんかな。元気に遊んでるんか。教えてよ

e0242030_0312417.jpg

[PR]
by vich-han | 2016-06-21 00:33 | 呑んだくれの戯言 | Comments(8)
Commented at 2016-06-21 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vich-han at 2016-06-21 21:49
みなさんありがとうございます!
確かに笑
荒れた自分にほんとにもう私はもんぺいが必要のようです。

絵は全く描けません。なにも。
正気の時に描くと泣くから、どこまで正気かようわからんなるんで、やっぱまだ無理かもです。

おせっかいネームの方、ありがとうございます。
お気持ち共有していただきありがとうございます。
うさぎだったくせ、うさぎじゃなかったのをしみじみ思います。

しんどいですね、
今なにしてるんやろってほんと考えます。
ゼロになるのか、月の世界があるのか、天国があるのか。
考えます。

私は無宗教なくらいドライで、ゼロになった、と思ってるからこんなキツイのかもです。
しかし、見たこと無い世界を言う宗教はやっぱイヤで、
体当たりで考えぬくのがもんぺいと自分の在り方かと思ってて。

ほんとありがとうございます。
こんな親身なってもらえて、がんばろうと思います。
Commented at 2016-06-22 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.