2016年 03月 16日

つながるってなんやろけ

かわいいなあ。

e0242030_1344893.jpg

緑っぽいけど、ははは。

写す時に変なとこ押したのか、設定いろいろ出てきて、
画面ワシャワシャに割れてるんでワケワカメで設定撮りしてしまったようです。

おそらく、野外のみどりちゃん設定なのでは。
よおわからん。

iPhoneは私がルーズなので、水没、バリバリ、水没、画面バリバリで交換4機目です。
またどうせ壊すので、面倒でまだ買い替えしてない。
蜘蛛の巣より複雑な破れ方をしている画面でやりとりしてると、地下鉄なんかでギョッとした顔で凝視されるので恥ずかしい。

もうiPhoneやめよう。
スマートな形が自分という生体に合わなかった。

iPadとパソコンMacと、iPhone持っていて、
一番どうでもいいのがiPhone

それぞれの機能やってくれればいいのに重複してて、自分の中で優劣ができイラっとする。

業務はマルチじゃないほうがええ。餅は餅屋でええやん。
ここまで便利なるとメールや電話なんか最低限機能で出発した昔のガラケーでいい。

たぶん時代外れな人間なのかもだ私は。
[PR]
by vich-han | 2016-03-16 02:20 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.