2016年 03月 02日

泣けるのだ

勝手に転載 笑

ももじだああ

ももじだあああああ


e0242030_1283563.jpg



出会いは全て未来に繋がり、これからも繋がってるんだ。
ともkさんはもんじとの繋がりを、たすきを繋げてくれた

嬉しくて泣く

私もそんな日来たら自分が壊れるのわかってたから、
仕事も生活も右も左も上も下もなにをどうしていいかわからないと怖れていたので、
どういっていいか、はっきりともんぺいとの暮らしを迷わず生きようと確信した。

もんぺいをアホみたいに大事して、
その繋がりを永遠に繋げたい。
もんぺいとの繋がりが無くなるなんて考えられん。

ありがとう。
ちょっと今日は感動して、自分も励まされて、
じわじわ泣ける夜なのであります。

思うだけで身が裂けるほど、大事な家族だから、
失った時を共有できる友だちがいることは、宝です。
私は今日は大いにうれし泣きするのだ。


もんじ、ももじ、万歳なのだ
ともkさん、本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

もんぺいはまたかわいそう風味でいるけれど、
私のことばかり気遣って、ほんとうにもう、かわいくてしゃあない。
今日は掃除できてないのでうんこだらけのとこで、毛布でくるんで一緒寝よう思う。

ありがとう。
[PR]
by vich-han | 2016-03-02 01:31 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.