2016年 03月 01日

ううう

忙しいやら具合悪いやらで長い間
姉からの電話を折り返しせずにいた。

色々会話せないかんこともあるけど、
いつだって姉からの電話のときは夫婦喧嘩の後だ。
そういうやけくそでかかってくる感じが嫌いで
電話をとらないことが多い。
このテは犬も食わないのだから話したくない。

自分にとって長い間、義兄は死ぬほど大嫌いな人だった。

思いきって、今日かけなおして、
姉と話し、夫婦喧嘩でふてた義兄ともさんざん話した。

再婚相手である姉の娘の子どもが可愛くてたまらんようで自慢話炸裂だった。

うれしいなあ、お義兄さんいい人
安心しすぎて嬉しい

こっちも心配されんよう小さな嘘をついた。
一生一緒にいる恋人いますんで心配せんでください。
懸案事項だったのか、二人はきゃあきゃあ喜んでいた。

後悔、
でも、しゃあない。
二人末永くなかようしてね

e0242030_212515.gif

[PR]
by vich-han | 2016-03-01 02:04 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.