2016年 02月 29日

カレーとかタマゴメシとか

嘔吐下痢ふらつきから完全復活。
今日からまた威勢よお働きまっせ。がんばろう。

病欠はめったにせんせいか、
社長部長仲間、そして友人が心配してスクラム組んでシフトの穴や自分の心細さを支えてくれた。
ありがとうございます。

豆だなあと思うのは、家族構成や実家遠近有無を把握した上で、
社長じきじき何時でも電話くれたらどんなことでも手助けをすると言うてくれた。
この社長おる間は、いい会社なのかもだ。
こんな細やかさは自分も引き継がないと。なあ。
孤独死防止なのだろうかw

完全復活すると、他部署の人が、過労じゃないんですかあと聞いてきたので、
え、加齢ですかとボケるといやいやいやいやいやいやと厄介なほどの否定。
ああ、そうだなあ。ほんとに年齢考えなくちゃ。

3日絶食したので、今日こそは、とほか弁に帰りしな寄った。
2mくらいの白人が後から来た。常連のようだ。

たまごめし、と注文していた。
聞き違いと思ったが、張り切り店員さんがタマゴメシですね、タマゴメシいっちょう入りましたと
威勢よう言うてたから違いない。

たまごめし、できるんだなあ。ご当地メニューでもそれははない。
多分、目玉焼き乗せたようなオリジナルなんだろな。

人間てマイペースが最強だ


e0242030_23274483.jpg



古い写真ですんまへん。
もんたろうは、めさめさ元気だす。
食いしん坊。
可愛くて、毎日ちょびっと泣きますw涙もろいのは私のカレーのせいでごわすw
[PR]
by vich-han | 2016-02-29 23:33 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.