2016年 02月 24日

風邪

換毛前の写真だけれども。

もんぺいはこんなかっこうで寝ていた。おひけえなすって。

e0242030_22394279.jpg


人間はどうやら風邪ひいたようで、ふらふらだ。
社内で大流行なうのインフルではありませんように。
明日はイベント系作業があるので、ちょろっと会社出て、スムーズにいける感じ見えたなら早く帰ろう。

いつから誰の許可でフレックスになってんだ、と自分にツッコミいれたいが、
許されてしまっている風もある。まあ、なんだかんだと忙しい。
こまごまこまごまと。要領悪いんで。
ミスも増えた。独り言が増えた。
人と関わることも増えた。

のんびり構えて、つぶれないようにしよう。

あ、外でパリパリパチパチいうてる。すげえ音。どっか窓開いてる?
この音は、あられかな。暖房の温度上げよう。


e0242030_22532156.jpg

ベランダみたら、つもってきてる
上の小窓が、開いてた。いつからだべ
[PR]
by vich-han | 2016-02-24 22:50 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.