2016年 02月 19日

換毛ネタは続くよ

比較がないとわかりにくいでしょうが、
もんぺいの右肩あたりはここ1日、もんぺいが換毛と闘って毛が無くなった。
(上が頭です)

実際のところ、ここからが頭の方まで換毛するので見た目が壮絶だ。

こっそり夜中換毛ぬいてたもんぺいは、えらいなあ。

e0242030_0531978.jpg

人間は高血圧で最近ちと調子が悪いので、
同じ課の一回り年上の定年まぎわのおっさんに、
私に家族がいないせいか、てめえのうさぎが悲しむで!!といちいち健康を注意されてる毎日です。


もんちゃんよ、おらんなったら、悲しむのかい。
私はもんぺいを自分の健康状態や即死なんかで餓死させないことだけ願う。

私は生まれ変わったら、もんぺいになりたい。
もしくは、もんぺいが飼ってるうさぎになりたい ははは

いつまでも一緒にいたいね
[PR]
by vich-han | 2016-02-19 01:05 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.