2013年 07月 16日

縁なのだ

もんちゃんはいつもいつもゴロリンチョ。
掃除機でガンガン近くを吸っても寝てるときは寝てるときで、起きない。
ヘッダーが体に当たったっても、どうでもいいかんじ。
スヤー。。。

ほかの子もそうなのかな

しかしなんにもないときに近くを通るだけで
少しビクビクするときもある。本能なのだろう。

いつも一緒に寝ている。盲腸糞のワキガスメルも慣れた。

もんぺいは一日中、そこが定位置で一緒に寝るのをいつも待ってる。

いつの頃からなのかもいつまでなのかもわからないけど、気ままで自由にさせてる。

自分は人間しろペットにしろあまり扱いが上手くない。
だからもんぺいには不憫な気持ちいっぱいだけど、
なんだろね、やっぱすごいなんつか、どんな人間との出会いよりもんぺいとの出会いが
自分には必要だった。

最初は自分が迎えたわけではないけれど
全ては必然。


縁、なのだ。なーのだ。

(ビールたらふくで写真できず)
[PR]
by vich-han | 2013-07-16 20:55 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.