2012年 07月 29日

仙台からのお客さん

e0242030_91295.jpg
もうおそらく一生会えないだろうと思っていた、ちびともさんがはるばる
約1070キロを飛んで九州上陸。嬉しくて、ちょっちウルウルしちまった。

こっちに用事あって、
ああ、福岡行くならまたビッチさんに会おうて思ってくれただけでも
大感激じゃんけ。

家にいて、もんちゃんをなでてくれてるなんて、不思議不思議。
もんぺいも、ちびともさん周りをウロチョロしたり近くでゴロンチョしてみたりと
相当喜んでいた。嬉しいなあ。

家でたわいもない話であっというまに10時間過ごしたけれど、
またすぐ会えるようなのんびりした空間で癒されたなあ。
ちびともさん、ほんとよく笑う。ずっと笑ってた。
話の情景が浮かぶだけで、すぐ目がウルルと潤む思いやりが深い人でもあります。
とってもキュートでね、懐かしいような気持ちがするいい子なんだー。楽しかった。

大事な旅の時間なのに、日常にマターリつきあってもらって本当にありがとう。
もっといろいろもてなしたかったけど、掃除だけでいっぱいいっぱいだった(笑)
ロンドン五輪開幕日ってのも、のちのち記憶に残る再会になりそうだ。

仙台では会った瞬間に、空にパーフェクトレインボウがかかってて
虹すごいですビッチさん!とこどもみたいにピョンピョン飛び跳ねてるちびともさんがいた。
昨日も、濃い青空にまっすぐ線を描く見事すぎる飛行機雲を一緒に見た。
おそらく三回目は、UFO見ちゃうかもだよ。
楽しみだ。また必ず会おうね!

といっても見送りで今日も会う予定なのだ。UFO見れるかな(笑)

e0242030_034414.jpg


e0242030_11173345.jpg

ちびともさんとこのミクロくんです。かわいいっしょ。写真、勝手に拝借 ふはは

[PR]
by vich-han | 2012-07-29 11:18 | ALWAYS ON YOUR SIDE
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.