2010年 07月 18日

思い出は厠に

携帯をトイレに水没させてしまいました。
あの中には、昨日のもんぺいがバナナを初めて食べる姿や、
食べ終わってぐったり寝ている可愛い姿の写真や掲載してない写真がたくさん入ってて。
とても歯がゆいです。

携帯は買い替えたばかりで、腹立たしいです。自分が。

自分をこらしめるために、しばらく買わないでおこうかとも思いましたが、
伝書バトもノロシもないことだし、あきらめます。
文明の竹内力、今からauショップで買ってきやす。ぐやじいぜ。

てなことで、今日は写真なしです。とほほ。

PCのネット環境もひどいし。金もねえというのに。2台目は分割払いきくんかな。
なんだか凹みます。アホや、ほんと。

e0242030_13395452.gif

[PR]
by vich-han | 2010-07-18 16:32 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.