2010年 06月 06日

どうすっぺ?

アメブロに引っ越してきたのは、前のブログにアクセスできなくなったからだ。

アメブロもつながったのは初日だけで、後は携帯からしか投稿閲覧できなくなった。

何故だ。

なじぇだ。

Macがポンコツだからか。叫び
買い替え時期か。叫び
金、ない。叫び


と、ストレス極まりない毎日を過ごしている。

昨夜、詳しい人にいろいろ見てもらった。

彼が言うには「つながっているが、ブログ側がプロバイダーにフィルターをかけて見れなくしている」

らしい。
むずかしいこたよくわからないが、Macの問題でもブラウザの問題でも、もんぺいのせいでもないようだ。

んな話あるかぁぁ
こんなに優良ユーザーなのに。。。

ひどい

しどいっ

プロバイダー契約期間は、まだ1年半残ってるがどうしたもんか。。。
安いキャンペーンに乗った自分がばかちんだ。
どうするどうする。どうするよ。
e0242030_8532151.jpg

[PR]
by vich-han | 2010-06-06 10:02 | 呑んだくれの戯言
Copyright c 2004-2013MONPEI&VICH, Ltd. All Rights Reserved.